川崎市内の口コミによる不用品回収のご依頼

不用品処分ならお任せください

不用品の片付けで困ったとき…

重たい粗大ゴミの運び出し、仕分け分別が面倒な大量な不用品。そんな時に不用品回収がお役に立ちます。「仕分け不要」「運び出し不要」で片付けのお手伝いをいたします。

川崎市を中心に引き取りの地域密着型なので、即日から対応というのも嬉しい。

川崎市のお客様からのリピートのご依頼

お客様からしても、少しの量だと「遠くから来てもらうのは申し訳ない」と仰られるかたもおみえです。そういった点でも当社は川崎市の会社ですから、近いということでご依頼されることも多いわけです。一度ご利用されて、また何かのときに呼んで頂ける。そういったリピーターのお客様がかなりの数でいらっしゃいます。

リピートされる理由

お客様が何度も呼んで頂けるというのは理由があると思います。もちろん近いからというだけではなくそれ以外こと。それは価格で合ったり「サービスの対応」といったこともあるでしょう。

片付けをしたいときに、2日も3日も経ってではなく、すぐに来てくれる。これは利用する人からすれば都合が良いのではないでしょうか?

口コミによるご依頼

声を出す女性

口コミによるご依頼をいうのもよくいただいていまして、この「口コミ」のお客様というのは大体決まってリピーターのお客様からの紹介が多かったりします。

「前に頼んだことがあるけど良かったわよ」とご紹介してくれるわけです。大変ありがたいことですね。ご紹介された方のためにもしっかりとしたサービスを行いたいです。

料金体系

お見積もりに関しては事前に行います。少量の場合であればお電話による概算見積もりも可能。家財処分など量が多い場合では現地での見積もりを行います。(無料)

料金にご納得いただいたうえでご依頼をいただいていて、当日に追加の引き取りがなければ料金の変更等は発生いたしません。見積もり金額が総額となります。

個別による計算

個別による計算とは、例えば冷蔵庫・洗濯機の引取りのご依頼であれば、冷蔵庫の費用と洗濯機の費用を足した金額が引き取り料金となります。少量の場合にはこのような個別の計算をしたほうがお得になります。

トラック単位の定額料金

まとまった量の家財処分。例えばワンルームのお部屋のお引越しで不用品がいっぱい出るとか、一軒分の家財処分といったケースの時にはトラック単位で計算をしたほうがお得になります。積んだ量に応じて料金が決まります。

引越し

川崎市内の回収エリア

川崎市内であれば、川崎区・幸区・中原区・宮前区・高津区・多摩区・麻生区と全ての地域で即日から対応しています。※ただし一軒分の家財処分など複数のトラックが必要なケースではお日にちをいただくこととなりますので予めご了承ください。

わかりやすい明確な料金システム

フリーコール