引っ越し時の不用品買取

引っ越し

引越しの時には多くの不用品が出たりします。その不用品の中にはまだまだリサイクル出来るものがあり、弊社では引き取り回収と同時に買取りをさせていただいております。家財道具全般で買取可能です。

スポンサーリンク

引越しの時に出る不用品

転勤や海外赴任や学生さんの卒業を機に引っ越しなど様々なケースがあると思いますが、まだ購入して間もないものや、中古で再利用できそうな物なら処分ではなく売却をお勧めいたします。

電化製品をはじめ、日用品雑貨・オーディオ・ホビー品なども引っ越しを機に処分されることが多いですが、捨てる前に一度査定をされてはいかがでしょうか?

引っ越し費用を抑えるためのワンポイント

家財道具を処分売却するということは引っ越し先に持って行く荷物が減るということです。つまり引っ越し費用が少なくなるというわけです。費用を節約するためにはどれだけ少なく出来るかが鍵になるわけですね。不用品を売却出来ればまさに一挙両得です!

どんなものが買取できるのか

不用品

買取出来るの不用品としては

  • 冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン・電子レンジ・掃除機・ゲーム機といった日本製の家電品
  • ダイニングテーブル・椅子・棚関連などのブランド家具
  • オーディオ・カメラ・フィギュア・
  • 骨董品・古道具・美術品
  • その他、中古で売れるものなら何でも査定

製造年から3年以内の物を特に高価買取いたします

中古でも冷蔵庫や洗濯機・テレビといったものは人気ですから、このような物があれば高く評価されます。家電以外では収納に使うタンスやケースのような小家具やお洒落なアンティーク雑貨なんかも買取は大丈夫です。

不用品買取

売却は出張買取が絶対お手軽

家財道具を売却したいと思ってもわざわざお店に持って運ぶの手間じゃありませんか?引っ越しの梱包もしなければいけなかったりと時間が無い時には出張買取がお手軽です。一番困るのが大きな家電などの運び出しだと思うのですが、これも出張買取ならスタッフによる運び出しなので手間もかかりません。そしてお家にいたまま現金買取はかなりお得です。

不用品処分と併せての買取の場合

引っ越しで出た不用品買取だけでなく、引き取りも同時に行っています。要らないものが少しでも減れば引っ越しの作業がさらに楽になります。

買取イメージ

不用品引取りと併せて買取となった場合は全て相殺で計算いたします。

不用品回収のトラック積み放題プランをご利用の場合

買取

定額プラン料金から買取出来るものの金額を差し引いたものが回収金額となります。

買取事例

事例1、個別回収金額費用が10000円、東芝冷蔵庫GR-381Bドア大型冷蔵庫の買取15000円で最終的な回収費用は5000円のプラスで買取金額をお支払い。

事例2、2トントラック定額プラン45000円でお申込みの場合で、ゲーム機・PS4、パソコン・Mac、液晶テレビ、20000円でお買取り。最終的な回収費用は25000円でお引取りとなりました。

吹き出し

【40代男性】★★★★

海外赴任が決まり、帰国後に使用するものはコンテナに入れる予定で、その他のものは売却しようということになりご相談をしました。引き取りも買取もしてくれるということで、その買取金額にも満足してご依頼をしました。当日はスムーズに作業をしていただき、お部屋の引き渡しに遅れることなく無事に終えることが出来て助かりました。

【30代女性】★★★★

一身上の都合で実家に帰ることになり一人暮らしで使っていた家財道具を処分しよう依頼をしました。何が売れるものなのか分からないので、お店に売りに行くのも困っていましたが、出張査定なのでその場で判断していただき助かりました。買取以外にも引き取りをお願いして、費用もお安くしていただき非常に満足しています。

ご相談のご連絡お待ちしてます

Follow me!

粗大ごみ処理で困ったら不用品リサイクル業者

コーモド
不用品の処分を早く・安く・手軽に。
家財道具のリサイクル買取や運び出し引き取りまで、片付けにとっても便利。