川崎市内の口コミで評判の不用品回収業者

川崎市内を対応とした評判の不用品回収業者をセレクトしてみました。選択の基準としてはいくつかあり、どれも信頼できる業者を選んでみました。

声を出す女性

不用品回収業者として評判となる基準

不用品回収業者として評判となるにはまず「実績」が必要です。経験豊富であるということはお客様への満足度も高い傾向となります。価格や作業のクオリティや依頼してすぐに対応してくれるスピードというのもそうです。

ネットでの評価

グーグル検索をすると、地域の業者が「グーグルマップ上」にも出てきたりします。★マークでランク付けされていたりもしますが、これは実際に利用されたユーザーの方が「良かった」と思い投稿されて反映しているわけです。これも一つの「評判」といえます。

 

創業時期の古い業者

創業の古い業者というのはこれまでもトラブルもなく営業をしてきて続けている証でもあります。長年の「実績」というもの評価されているわけです。きちんとした料金で合ったり、きちんとしたサービスを行わなければ会社として存続するのが難しい時代です。その中でしっかりと残っている会社は優良だともいえます。

川崎市内の不用品回収業者

スピーディな引取りを求めるのであれば、やはり地域密着の会社がおすすめです。ネット検索の場合ですと、選んでみたものの実はかなり遠方の会社であることも多いです。なので即日対応が難しい場合もあります。地元の川崎市内の会社であれば、また次に頼みたいときがあればすぐに来てくれるというのも非常に大きなメリットといえるでしょう。

おすすめ出来る5つの業者をご紹介

川崎市に拠点を持っている、もしくは営業所があるなど、経験豊富で地元の会社やネット上で評価されているところを厳選してご紹介していきます。

よろずカンパニー

2003年より営業の便利屋として不用品の引き取りも行っている会社。本社は横浜市旭区ですが川崎市にも営業店もあり。リサイクルの業務以外にも便利屋さんとしての依頼ができるところも魅力といえます。

よろずカンパニー川崎

 

チャレンジ

法人名は「株式会社フィフティーズコーポレーション」といい、川崎市中原区新丸子に本社があります。主な業務は不用品の回収と買取。同時に行うことで引き取り費用が安くなるのがメリットです。

チャレンジ


ファーストクリーン

法人名は「株式会社ブレスロード」といい、設立は平成22年です。こちらもしっかりとしたキャリアがあります。本社は川崎市幸区にありリサイクル業以外にも運送業やリース業も行っている会社です。

ファーストクリーン

ニシダサービス

創業時期は2006年でかなりのキャリアがあります。リサイクルについて十分熟知している会社であります。本社は横浜市ですが、川崎市宮前区にも営業事務所があります。

ニシダサービス

 

コーモド

2005年創業の会社で、ご紹介している会社の中では2番目に古い会社です。とはいえすでに10年以上を経過していてベテランの部類といえます。不用品の引き取りと買取を主な業務として、小さな片付けからまとまった家財処分までを得意としている会社です。本社は川崎市の中原区

コーモド

料金プラン

各社それぞれ料金には違いがあります。しかし「定額プラン」といった分かりやすい料金体系がありますから安心して利用できるかと思います。

引き取りまでの対応

セレクトした各社は全て川崎市に営業所のありますから、迅速の即日対応も期待できます。(予約の状況にもよります。)急ぎの片付けの時にはきっとお役に立つことでしょう。

川崎市の全域で引き取り可能な業者なら

引越し

川崎市内全域対応で不用品回収業者をお探しならコーモドへお任せください。即日から対応。分かりやすい料金体系。少量の引越しに伴った引き取りから、まとまった家財処分や遺品整理にも対応。

買取と併せてでリーズナブルなのが口コミでも好評です。

選べる5種類の定額プラン

わかりやすい明確な料金システム

フリーコール

Follow me!