東京都世田谷区で「トラック積み放題プラン」のご依頼事例
Contents
世田谷区千歳台で不用品引き取りのご相談をいただきました
「処理に困った不用品をどうすれば良いのか?」とお問い合わせをいただきました。処理したいものの中には土の入ったプランターなどもあり、世田谷区では引き取りしてもらえないようなものも混ざっていて困られていました。
確かにお家の中には処理に困るものも出てきたりしますからね。
今回はそんな不用品を含めてまとまった量を引き取りして欲しいということでご相談を受けたわけですが、まずはどのくらいの量になるのか知りたいとのことでした。見積もりは事前に行っていまして、料金は無料です。一度お客様のお宅へ訪問をして荷物を拝見させていただきました。
軽トラックか2トン車かの選択ですが、重量のあるものが含まれていたので、軽トラックの積載量である350キロは超えてしまいそうです。量的にも4.5立米くらいはあります。ですので今回は「2トントラック積み放題 Lプラン」でお引き取りすることになりました。
作業費用も含めたお得なプランで。定額料金で積み放題で追加費用もありません。作業日は翌々日と決定しました。
作業日当日、まずは下ろす順番もあるので、仕分けをしながら積み込みします。置いてあるのがお住まいのガレージなので、運びだしは非常に楽です。ベッドフレームの引取りもあったのですが、それらは分解してコンパクトにします。そうすることでより多く積めますからね。
特別大きなものはなく、一人で持ち上がる物ばかりなので、作業は1名で十分です。人件費をかけずお客様に還元です。
約1時間ほどの積み込みで作業は終了。お客様に確認していただき完了となりました。
世田谷区内でガレージため込んでしまった不用品など、短時間で片付けをしたいときにはお気軽にご相談をください。お見積もり等はご予算にも合わせてご提案をさせていただきます。

投稿者プロフィール
最新の投稿
不用品2023.03.20川崎市で家具の回収|お部屋からの運び出しもお任せ
不用品の廃棄方法2023.03.20川崎市で家電品の回収|お部屋からの運び出しも安心
不用品の廃棄方法2023.03.18川崎市でテレビの不用品回収
不用品の廃棄方法2023.03.18川崎市で洗濯機の不用品回収、お得に処分する方法をお教えします